2015年忘年会!!

冬とは思えないほど、気温の高い日が続いた12月。
先週あたりから急に冷え込んできて、いよいよ師走らしいなあ~と一年の終わりを実感するこのごろです。

そんな中、エムアールピーも2015年の締めくくりとして、忘年会を開催致しました!!

お店は会社からほど近いおでん屋さんで、貸切です!!

立食式にしていただいて、暖かい雰囲気のよいお店でした~!

ちまきとおでん最高~!!!お酒もおいしかったです!!

なにやら、カウンターにドドンと置いてあるのが見えますね…実はこれ、ビンゴの豪華景品です…!

そして、今年は「ただのビンゴではおもしろくない…」ということで、「社員メンバーの名前ビンゴ」を実施しました!
名前を呼ばれた人は、名前クジを引いて、その人を呼んで、呼ばれた人はまたクジを引き次の人が呼ばれ…というリレー方式です。
これはとっても盛り上がりました!社員間の仲も更に深まりますっ!

リーチまだかな~~

ビンゴカードも、お手製です!!

ビンゴした人から、景品が当たるクジが引けます!!

今回の目玉はamazonカード一万円分です。
そのほか、ハムやコシヒカリ、お肉などのお取り寄せも!!!
ほ、欲しい~~!!!

ぞくぞくとビンゴが出ます!

こしひかり!!!!!

ラーメン!!!!!

ついに出ましたアマゾン!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!
アマゾンのギフトカード入れがちっちゃい段ボール仕様になっていて、とてもかわいかったです。

さいとうさんはアイマスクでした。なんだかホッとしました。

そしてなんとビンゴ後、

社長のビッグサプライズ「お年玉付きジャンケン大会」が突如始まり、

社員全員がガチジャンケンをしまくりました。ウオーーサプライズ万歳!!!

(私も、うっかり写真を撮るのも忘れるくらい本気で参加したため写真がございません!!すみません!!)

 

ジャンケンには負けちゃいましたが、大盛り上がりのまま忘年会は終了。

皆様、今年もお疲れ様でした!

 

そして社長、ご馳走様でした!ありがとうございました~~!!

 

寒い日がまだまだ続きます、皆様どうぞ良い年末をお過ごしください!!