2014年 エムアールピー忘年会

日に日に空気も冷たくなり、
クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。

この季節、プライベートでもビジネスでも何かと開催されるアレ。
\忘年会/
をエムアールピーも催しました!

場所は社長お気に入りの本社からほど近い割烹料理店の2階を貸切。
周りに気兼ねなくワイワイできるっていいですね♪

コースの料理も、先付に数の子、刺し盛、山盛りの生ガキに鰤の照焼、
石狩鍋にふぐの唐揚げと贅沢三昧なメニューでした☆

うっかり料理の写真を撮り忘れれるとか一生の不覚でございます…
おっと!!!!!かき集めたら写真撮ってる人いた!カキだけに!…(笑)
まぁ…私は生の魚介苦手なので鍋と鰤とふぐ唐をもぐもぐしていましたが…(笑)

 

 

 

 

 

 

今年はなんと豪華景品の当たるビンゴ大会も同時開催!!
イベントメンバの意見を聞きつつ、個人的に欲しいものを景品にチョイスしました♪
(職権乱用?!)

ビンゴ早い人からくじ引いてもらうシステムを採用!
だって早い者勝ちでいい景品取られたら悲しいじゃない?
(引き弱い人間の精いっぱいの抵抗でございます)

今回なかなかビンゴが出ず…ついに出た第一のビンゴ者Sくん!
くじを引いてもらって…[7]番!!
景品詰め係りと景品取り行く係りの私は「ソワァ…!!マジ…カヨ…」

いきなり目玉景品のPSvitaが持ち去られました…(´;д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだもう一つ目玉ある…と気を取り直してビンゴの続き…
おお!イベント部のホープM田くん!さぁ、くじを引いてごらん。

・・・・・・・・・・・・・・・あれ、デジャヴ

またまた目玉の全国共通商品券壱万円分持ち去られました…(´;д;`)

ほとんどのメンバーのやる気が削がれたのは言うまでもありません…
抵抗したのに本当に引きを持ってる人には関係なかった。という結果に…

その後も恙なく(大した盛り上がりもなく)ビンゴも終わり、
全員に景品が行きわたったところで忘年会もお開き。

 

 

 

 

 

 

今年も1年お疲れ様でした!!そして

\社長!ごちそうさまでした~~!!m(_ _)m/

 

それでは皆様、忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。